So-net無料ブログ作成
検索選択

前の5件 | -

パックのコメントとパンチの集計結果 [海外ボクシング]



昨日は大波乱の都議選。


そして何よりパックの番狂わせの敗戦。



ブログに速報を書くまでもなく
圧勝だろうと高をくくっていたら

この結果。



なんだか釈然としなかったので
気晴らしにパチンコに行くも
良いところなく負け。



先週のキタサンブラックといい、
大船に乗った感じっていうのは

気をつけなイカンね。




ま、パチンコはいつも負けてますけど。





試合後は言い訳をするわけでもなく
清い感じだったパック。



実際は試合後にホーンのバッティングとエルボー等について

レフリーが仕事をしなかった、ホーンは全くと言っていいほど、
パワーがなかった。


と、申しております。



パック負け.jpg



Pacquiao: Horn's Head and Elbows Were Issues, Not His Power




著名人たちからは
疑惑の判定だのなんのってコメントが多数。




今回試合を放送したESPNまでも
パックの勝利を主張。






コンピューターボックスの
パンチの集計結果はこちら。



combox.jpg






一方、ホーンは自らの勝利を主張。

ついでにメイとの対戦を希望してます。



ホーン.jpg



Jeff Horn: A lot of People Think I Won, I Hope To Get Mayweather!




メイを引っ張り出したいなら、

エロール・スペンスに勝ってみせれば良いんじゃない?




その前にパックとの再戦でこけるか。




スター性の無い選手であることは
間違いない。








いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP










ウォ―ドコバレフ2 パンチの集計 [海外ボクシング]

昨日のウォ―ドコバレフ2の両者のパンチの
コンピューターの集計結果が出た。


以下の通りだが、

ジャブ、パワーパンチ、トータルの的中率で
ウォ―ドが上回っている。


4Rのパワーパンチの的中率に
随分な差がついている。


もしかしたらここでコバレフは
疲労度が増したのでは?



compubox.jpg




いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP








ウォ―ドコバレフ2 速報 [海外ボクシング]

簡単ながら速報します。



1R

出だしからウォ―ドが引いてコバレフが前に出る形が出来始める。
両者探り合いのラウンド。


2R

コがプレスを強め始めた。ウは下がりながらジャブで
機をうかがう。コは当てずらそうだ。


3R

ウが下がって、コが前に出る展開は同じ。
両者クリーンヒットはほぼ無い。
接近すると手数が増えるが、
目立ったヒットはなし。


4R

ウのパンチのアクションが大きくなってきた。
ダメージを与えるようなものではないものの
ポイントは取っているように見えた。


5R

試合の構図は同じながら、
ウがボディーを狙い始める。
コのパンチは的中率が悪い。


6R

両者のパンチが雑になってきた。
コの方に疲れが出てきた?

パンチのスピードに差が出始める。
終盤にウがスイッチしてみせる。


7R

コのパンチはクリーンヒットしなくなってきた。
ウは迎え撃ちの態勢。
途中にウのローブロー?

コがアピール。

怪しい感じだったが、
中断はなし。




8R

接近戦が増えてきた。ローブローか
ボディーブローか分からないシーンがあった。

コの動きが止まる。

その後、ウの良い右がクリーンヒットし、
明らかにコがダメージを負う。

ウは攻め込んでボディーを中心に攻める。

コの身体がくの字になったところで
レフリーが試合をストップ。



ウのTKO勝ちとなった。





VTRのスロー再生では、
ベルトライン上のブローもあれば、

完全にローブローなのもあった。

試合後のインタビューでコは
効いてないとアピールするも、

完全に疲れていたし、
攻め手を欠いていたように見えた。


勝負ありでしょうな。



明日の再放送でもう一度チェックかな。




どうでもいいことなんだけど、
この2人のトランクスはいつもダサい。




速報は以上です。









いつもクリックありがとうございます。



にほんブログ村




ボクシングJP











メイ―マクレガー戦の反応 [海外ボクシング]

メイーマクレガー戦の発表に
世界中の有識者たちが反応しています。




メイコナー.jpg




その前に、このPPVの価格なんですが、



PPVの記録になったメイ―パック戦の
近い価格の99.95ドルあたりに設定されるとか。



高い!


そんな価値ない!



俺がアメリカにいたらコット亀海の方を見るね。




カール・フロッチはこの試合が待ちきれないご様子。


http://www.boxingscene.com/carl-froch-fully-on-board-excited-with-mayweather-mcgregor--117571


ボクシングに全く新しい観衆を連れてくることも
期待しているらしい。



今回の154ポンドの契約について、

過去にメイがその付近のウエイトで戦った試合は
いずれも判定だったことにも触れています。



ただKOする必要もないとも。


メイには2年のブランクが懸念材料ではあるものの
結局はメイの勝ちだろうっていう含みの発言をしてます。





ベテラントレーナーでESPNの解説なんかもしている
テディ―・アトラスは、

http://www.boxingscene.com/teddy-atlas-gives-detailed-breakdown-mayweather-mcgregor--117570



結局のところ、


マクレガーのMMAの世界でパンチが
強いのどうのっていうのに可能性を見出すっていうのは、


観衆の創造力は利用しているだけで

メイにパンチは当たらないよ。


と、要約するとこんなことを言ってます。







カール・フランプトンは


http://www.boxingscene.com/quigley-tabs-mcgregor-ko-mayweather-frampton-disagrees--117568



メイはパックやカネロを
普通の選手に見えさせる。


これはアンフェアである。

2つの異なるスポーツだ。



2人とも大きいお金にボケている。



コナーも多分分かっているでしょう。



このバカ騒ぎは古いWWEの部類だ。




両者は多くのお金を儲けるが、
勝つのはメイウェザー。




と語ります。





この試合の発表のせいで

ウォ―ドーコバレフの話題が霞んでいる。



困ったもんだ。





日本でも「亀田に勝ったら1000万」みたいのが

えらい注目されちゃうのと一緒か・・・





困ったもんだ。





いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP























メイ マクレガー戦 決定 [海外ボクシング]


8月26日にメイウェザーとマクレガーとの試合が
決定したようだ。


メイマクレガー.jpg

http://www.boxingscene.com/mayweather-vs-mcgregor-dana-white-reveals-fight-details--117538


ネバダ州のアスレチックコミッションに
水曜の朝に承認されたとか。



PPVで放送され、ボクシングルールの
12ラウンド、グローブは10オンス。

両者とも米国反ドーピング機関( USADA)
の検査を受ける。


アンダーカードもボクシングで
ロイ・ジョーンズJr.がアンダーソン・シルヴァと
戦うという可能性があるとかないとか。



この興行、どんな評価になるんだか・・・






全然関係ないけど

リゴンドーがメイウェザーのジムに
練習しに来たそうです。


メイリゴンドー.jpg


http://www.boxingscene.com/photo-mayweather-opens-up-his-doors-rigondeaux--117512







いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP













前の5件 | -
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner