So-net無料ブログ作成

ジョシュア クリチコ 一夜明けて [海外ボクシング]



昨日のジョシュアークリチコ。

久々にクリチコの試合で
身を乗り出して観戦していた。



http://www.fightnews.com/Boxing/joshua-klitschko-post-fight-quotes-402484


試合後のコメントでジョシュアは


「彼はリングの中でも外でもロールモデルである」
とクリチコをリスペクトしている。

続けて、

Tyson Fury where you at, baby.
Come on – that’s what they want to see.
I just want to fight everyone


タイソン・フューリーとの対戦は皆が見たがっている、
どこにいるんだ?

と問いかけてもいる。



一方、クリチコは

アンソニーが私よりも良かった、と
敗北を認めつつも、


we have a rematch in the contract.


今回の契約には再戦条項もあることにも触れている。


ということはやっぱり再戦するんだな。



ジョシュアのボクシングはまだまだ稚拙なところがあるが、
それを凌駕する勢いもある。


ロンドンでの興行だったのも追い風になったのであろう。

あれがドイツやアメリカだったらどうだったんだろう。



いつもの退屈なクリチコ劇場につき合わされたら・・


まだまだ疑問符の多い若き王者だが、
ヘビー級の新陳代謝は確実に起きた。


タイソン・フューリーの時は
なんかイマイチ世代交代感がなかったけど、

今回はTKOのインパクトは文句なし。



さて再戦をどうクリアするのか?

今ワイルダーとやったら…


楽しみの種は蒔かれたわけだ。


良いことだ。




今日の日刊スポーツの1面は

「辰吉 爺ちゃん」の大見出し。

寿以輝結婚 7月に第1子 とのこと。


ボクシングに専念するには早い結婚は良いと思うよ。



爺ちゃん.JPG




いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner