So-net無料ブログ作成
検索選択

不可解判定の余波続く [国内ボクシング]

今日の日刊スポーツの1面は井上かと
思いきや、また村田。

不可解な判定に対し、
WBAのメンドサ会長が異例の声明を出し、

再戦を求めちゃっているもんだから
ニュースなんかでも取り上げられている。




写真はエンダムが滞在していたホテルのロビーでの2人。



村田エンダム.jpg




「エンダムが今日帰ると聞いたのであいさつしたかった」

とのこと。


間違った判定のせいで、
頑張った2人が報われていない。

なんか気の毒だ。


この写真もなんだか、
「二浪した」みたいな感じだし。


ダイレクトリマッチになるかどうかは別にしても
リマッチはしといた方が良い気がするね。




日刊2面には、内山が「不可解!?」
のタイトルでブログを更新し、

「村田の勝ちでしょ。よくわからん」
と綴ったとか。




具志堅のコメントは

「ワンサイドだと思った。あれで負けなら
どうやったら勝てるのか」


って、アンタ、

さすがにワンサイドはないわ。



いつになったらボクシングを覚えるのか。




さらに、比嘉を後押しする形で

「井岡くんは試合を見てたかな。
やるなら統一戦をやりたい」と


井岡との統一戦をぶち上げている。


「ボクシング好きな人は面白い試合を見たい。

そうでないとバラエティーにチャンネルを替えられてしまうよ。

9~10月、早いうちに統一戦を実現したい」


ってアンタ、チャンネルを替えられた先の
バラエティーに出てたりしないだろうな。


このポンコツレジェンドなら
図らずもやりかねない。






同じく2面に八重樫の記事。


ライトフライ史上最短のTKOだったらしい。



あの負け方は納得いかないだろうな。

メリンド自身も驚いていたようだし。


もう一回やっといた方が良いでしょう。


仮に同じ負けるにしても負け方ってあるからね。





3面に井上。

余裕の圧勝すぎて
もはや普通の挑戦者ではどうにもならんね。


全局面で圧倒してたし、
何より、まだフルパワーで打ってないんだって。



どれだけ強くなるんだか。



超絶なパフォーマンスを披露しているのに
会場の客の入りが悪い。


2日続けてのボクシング興行は集客に不利なのか。


初日の村田の方の観衆は1万1000人。
昨日は6500人だったそうな。



視聴率は今日発表されるんだろうけど、
いつも10%に満たないんだよね。


今回もあんまりいってないかもね。



井上の課題はボクシング自体じゃなくて

集客と視聴率かな。




これは大橋の仕事か?







いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP






WOWOW
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner