So-net無料ブログ作成
検索選択

村田 3団体争奪 [国内ボクシング]

今日の日刊スポーツの1面も村田。



急転!! 3団体争奪 村田 


WBA WBC WBO

との見出し。




村田3団体争奪.JPG




あの疑惑の判定の直後から
帝拳ジムの本田会長のもとに

WBA以外の他団体からの参戦要望がきたそうな。



村田の世界的な高評価が引き寄せたようで

「WBC WBOの会長から次はうちでやってくれ」

と言われているとか。




視聴率も良かったようで

村田の試合の平均は17.8% 瞬間最高は23.2%

(翌日の井上は9.7%)

だったらしい。



国内で再び高視聴率を狙うなら
再戦するのが良いでしょうな。


煽るのは簡単でしょうし。




WBCの方のゴロフキンとカネロの勝者と
やるってのが一番キツイ。



WBOのサンダースってなると、
イギリスに行くことになるだろうから、

地元判定が懸念される。




やっぱり再戦が濃厚なんじゃないかな。





村田自身も今後については

「ロンドン五輪の時は「もういいや」と思いましたけが、
今回はそうは思わないですね。」

と続行に前向きらしいし、

本田会長も

「もしやるならベストを考えたい」

って言ってるようだ。


せっかく気運が高まってるからね、
やらない手はないでしょう。




再戦できっちり勝ってから
アメリカ進出とかの方が
今は良さそうな気がする。




ボクシング人口が減ってきている昨今、

村田が回復の兆しになるかも知れない。











いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner