So-net無料ブログ作成
検索選択

メイ マクレガー [海外ボクシング]

あんまり話題になっていないと思っていたら
実現の気運が高まったんだか

メイ vs マクレガーの一戦。




UFCの社長は9月16日に実現を目論んでいるらしいけど、
その日はGGG-カネロのビッグファイトの日。




かつてメイと戦ったリッキー・ハットンは


「その日じゃなくて年末くらいなんじゃないの?」



って言ってます。


さらに、


メイにパンチを当てるのが如何に難しいかも語っており、


「自分もデラホーヤもカネロもパンチを当てられなかった。

本当にコナーのパンチは1発も当たらない可能性がある。」


とも言ってます。




Hatton: Me, Oscar, Canelo Couldn't Hit Floyd - But McGregor Will?




UFCの社長いわく、

「マクレガーはメイ戦を含めて年内に2試合したいと言っている。
12月にUFCで戦うとすれば、マクレガーは遅くとも2か月前の10月、
出来れば9月にメイ戦を終えておきたいはず・・・・」


などと言ってます。





9月のGGG-カネロの日程にかぶせることはないでしょうけど、

この試合そもそもPPV自体も売れないんじゃ・・・


高額なギャラを約束しているらしいけど。






そんなアホな試合より
高山のアマ転向問題の方が
よっぽど興味がある。




銭ゲバの山根会長をどうやって
攻略するか。










いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner