So-net無料ブログ作成
検索選択

パックのコメントとパンチの集計結果 [海外ボクシング]



昨日は大波乱の都議選。


そして何よりパックの番狂わせの敗戦。



ブログに速報を書くまでもなく
圧勝だろうと高をくくっていたら

この結果。



なんだか釈然としなかったので
気晴らしにパチンコに行くも
良いところなく負け。



先週のキタサンブラックといい、
大船に乗った感じっていうのは

気をつけなイカンね。




ま、パチンコはいつも負けてますけど。





試合後は言い訳をするわけでもなく
清い感じだったパック。



実際は試合後にホーンのバッティングとエルボー等について

レフリーが仕事をしなかった、ホーンは全くと言っていいほど、
パワーがなかった。


と、申しております。



パック負け.jpg



Pacquiao: Horn's Head and Elbows Were Issues, Not His Power




著名人たちからは
疑惑の判定だのなんのってコメントが多数。




今回試合を放送したESPNまでも
パックの勝利を主張。






コンピューターボックスの
パンチの集計結果はこちら。



combox.jpg






一方、ホーンは自らの勝利を主張。

ついでにメイとの対戦を希望してます。



ホーン.jpg



Jeff Horn: A lot of People Think I Won, I Hope To Get Mayweather!




メイを引っ張り出したいなら、

エロール・スペンスに勝ってみせれば良いんじゃない?




その前にパックとの再戦でこけるか。




スター性の無い選手であることは
間違いない。








いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner