So-net無料ブログ作成
検索選択

海外ボクシング ブログトップ
前の5件 | 次の5件

パッキャオ ジェフ・ホーン [海外ボクシング]


7月2日のオーストラリアで行われる

マニー・パッキャオ vs ジェフ・ホーンの試合。



パックとジェフ.jpg


http://www.boxingscene.com/coach-says-pacquiao-shocked-horn-starts-landing--117480



当の本人ではなくトレーナー同士が

相手は大したことない、
みたいなこと言ってます。



パックのトレーナーのローチは

「ホーンは特別でもなんでもなく、
パックの最後の相手ほど優秀ではない。」


この最後の相手っていうのは
ジェシー・バルガスのことね。




ホーンのヘッドトレーナーの
グレン・ラシュトンは

「マニーはジェフのような相手とは戦ってこなかった」


と、フォックス・スポーツ・オーストラリアに言ってます。



さらに、

とにかくジェフを持ち上げる、というか、
手前味噌も程があるだろってくらいに

凄い選手であることを強調。


コンディショニングコーチの
ダンディ・キムもそれに同意。



ジェフはマニ―のようにサウスポーにもなれるし、
いままでマニーが出くわさなかった角度で
パンチを打つこともできて、動くこともできる。

マニーは本当にショックを受けると思う。




だそうです。



・・・。




試合後のインタビューが楽しみになってきたぞ。









いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP











メイ スパー開始 [海外ボクシング]

UFCの人気選手マクレガーとの対戦が
現実味を帯びてきた????


元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー。


まだ正式に決まったわけではないその試合に向け
スパーリングを開始したとか。


http://www.boxingscene.com/photo-mayweather-starts-sparring-mcgregor-talks-play-out--117438

メイヘイニー.jpg



無敗の若手 Devin Haney (15-0, 10 KOs)相手に
6ラウンドを消化。



メイのアドバイザーのアルヘイモンが
最終的に交渉にあたっているとか。




こうなってきくると
PPVの売り上げがどうとかじゃなく

強行する感じか。



メイの懐を暖める以外の
意味はあるのか?







いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP








2つの選択肢よりも・ [海外ボクシング]


GGGがカネロとの試合に勝った場合、

その後の選択肢は2つあるようです。




GGG.jpg




Golovkin: After Beating Canelo - A Rematch or WBO Belt



一つは再戦、もう一つはWBOのベルト。



「私はミドル級においてすべてのベルトが欲しいです、それは私の夢です。」


とGGG。



さらに、


数年間メイとの夢の試合を追ってきていたそうで、

154ポンドまで落とす気もあったとか。





2つの選択肢より何より

それを見たかったですな。










いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP









メイ マクレガー [海外ボクシング]

あんまり話題になっていないと思っていたら
実現の気運が高まったんだか

メイ vs マクレガーの一戦。




UFCの社長は9月16日に実現を目論んでいるらしいけど、
その日はGGG-カネロのビッグファイトの日。




かつてメイと戦ったリッキー・ハットンは


「その日じゃなくて年末くらいなんじゃないの?」



って言ってます。


さらに、


メイにパンチを当てるのが如何に難しいかも語っており、


「自分もデラホーヤもカネロもパンチを当てられなかった。

本当にコナーのパンチは1発も当たらない可能性がある。」


とも言ってます。




Hatton: Me, Oscar, Canelo Couldn't Hit Floyd - But McGregor Will?




UFCの社長いわく、

「マクレガーはメイ戦を含めて年内に2試合したいと言っている。
12月にUFCで戦うとすれば、マクレガーは遅くとも2か月前の10月、
出来れば9月にメイ戦を終えておきたいはず・・・・」


などと言ってます。





9月のGGG-カネロの日程にかぶせることはないでしょうけど、

この試合そもそもPPV自体も売れないんじゃ・・・


高額なギャラを約束しているらしいけど。






そんなアホな試合より
高山のアマ転向問題の方が
よっぽど興味がある。




銭ゲバの山根会長をどうやって
攻略するか。










いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP











ジョシュア クリチコ 一夜明けて [海外ボクシング]



昨日のジョシュアークリチコ。

久々にクリチコの試合で
身を乗り出して観戦していた。



http://www.fightnews.com/Boxing/joshua-klitschko-post-fight-quotes-402484


試合後のコメントでジョシュアは


「彼はリングの中でも外でもロールモデルである」
とクリチコをリスペクトしている。

続けて、

Tyson Fury where you at, baby.
Come on – that’s what they want to see.
I just want to fight everyone


タイソン・フューリーとの対戦は皆が見たがっている、
どこにいるんだ?

と問いかけてもいる。



一方、クリチコは

アンソニーが私よりも良かった、と
敗北を認めつつも、


we have a rematch in the contract.


今回の契約には再戦条項もあることにも触れている。


ということはやっぱり再戦するんだな。



ジョシュアのボクシングはまだまだ稚拙なところがあるが、
それを凌駕する勢いもある。


ロンドンでの興行だったのも追い風になったのであろう。

あれがドイツやアメリカだったらどうだったんだろう。



いつもの退屈なクリチコ劇場につき合わされたら・・


まだまだ疑問符の多い若き王者だが、
ヘビー級の新陳代謝は確実に起きた。


タイソン・フューリーの時は
なんかイマイチ世代交代感がなかったけど、

今回はTKOのインパクトは文句なし。



さて再戦をどうクリアするのか?

今ワイルダーとやったら…


楽しみの種は蒔かれたわけだ。


良いことだ。




今日の日刊スポーツの1面は

「辰吉 爺ちゃん」の大見出し。

寿以輝結婚 7月に第1子 とのこと。


ボクシングに専念するには早い結婚は良いと思うよ。



爺ちゃん.JPG




いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP








前の5件 | 次の5件 海外ボクシング ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner